--:--:--
--


10:25:07
11

紅葉

過日、ずっと前です・・先月末に、池田の「大楓」見てきました。
200810301448000.jpg

デジカメ忘れ、携帯カメラです・・壊れて買い換えたばかり、の携帯から。

平日にもかかわらず大勢の見物人。
すっかり有名になりましたね。
私も、ここ3年、毎年見に行っています(近いしね、ここ)

今年は、緑色がまだ残っていて、黄色と赤色とすばらしいコントラスト♪
見事でした

ちゃんとしたカメラならもっと綺麗なんですが・・m(__)m

- 0 Comments

Add your comment

