--:--:--
--

スポンサーサイト

10:45:52
05

発表会

発表会に照明をお願いしたSさんのブログに、ホール上から目線の画像がUPされていました。
この角度からの画像は初めてみました。

なんだか・・感動です。
舞台袖で、Sさんの演出はどんなでしょう~?とチラッと見えるのが「あ!青」「あ!ピンク」なんて程度で、即座に気持ちは子供達の演奏に向かってしまい、ステージ全体を見ることができなかったので、この記事嬉しゅうございます。

Sさん、ありがとうございますm(__)m

そのブログは↓↓からどうぞ。
ここのブログさんです。

日が経つにつれて、様々な反省や後悔や、でもそればかりでなく感慨深い場面ももちろん浮かんできます。

発表会後のおけいこでは、発表会記念の文房具を使ってくれていたり、緊迫していた教室から開放されて穏かな表情で、また大きなステージを子供たちの小さな心で支えやりぬいた達成感溢れる表情でもあり、私は、こういう時に「幸せ~」を実感するのです。

一つ、一つ、今想うことを覚えていなきゃね。

だいぶ「まぁいいか!」の気持ちに支配されているのですが・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

発表会の写真

写真も拝見しました~。
ステキですね。
発表会,と言うよりコンサートのようです!
ウチはキャパ50の公民館のホールでしたので,
雰囲気も全然違いますね(^^

お疲れ様でした!!!

2008/11/06 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

-  

どうも、です

怒涛の10月、なんとか乗り越えました。
発表会は、体力、気力ともものスゴく疲れました。

でも、また来年、意欲はますます増量してます。

2008/11/11 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

