--:--:--
--

スポンサーサイト

22:26:42
02

11月になりました

先月26日に、ピアノ教室の発表会が終わり、抜け殻状態で、心が空っぽになっていて、ずっとここに来る気持ちになれず、気がつけばもう11月になりました。

いつまでもポカンとした気持ちでいてはいけないのですが、本当に、気持ちが何にも動かず、でも唯一動くのは、紅葉の山・・・でした。

なのに、お天気が毎日悪くて、気温も低くて、益々たそがれる心。
行きたいな、山・・・(T_T)
でも・・

本当に、忙しい準備期間だった。
もう詰めることが出来ないのに、どんどんムリして詰めていた時間だったなぁ~

今日は、文化祭。
ハーモニー白馬のステージがありました。
ダラダラして終ってしまいました。

音楽祭、発表会、山登り、温泉・・ネタもたまっていますからまた更新します。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

