--:--:--
--

スポンサーサイト

20:40:56
24

明日は・・

明日はいよいよ、ホールでリハーサルです。

ついにこの日を迎えてしまいました。

私の願い・・こんな風に弾いてほしい、ここまで頑張ってほしい、とそれぞれの生徒さまに想いをはせていたのです。

そこまで頑張れなかった生徒さまもチラホラと・・います。

最後のおけいこをしていた今週。
「もう1度来てね」と、再度、この子に期待をかけてみた日もありました。

どうせ・・となげやり、そして、どうでもいいでしょ、なんて、もうステージを捨てています。
曲を決めていた頃の、想いなどすっかり忘れてしまったようで、その瞳に輝きはまったくありません。

残念でなりません。

・・・

頑張れると信じていたのに・・

どの子も、みなステージで輝いてほしいなぁ~

あと一日、どうか、この子の瞳がまた輝きますように。

今日は、朝から、記念品のラッピング、講師演奏の練習、リハーサル、当日の時間の調整、服装・・などなど様々に話すことがあって、限られた時間でたくさん話ししながら動きました。

さて、明日のリハ、どうなりますことやら。

生徒さまたちとの連弾やアンサンブル、どの曲ももちろん気合充分。
個性豊なステージになれるように、私はサポートしてあげないと。

今夜中に、もう一つやらねばならぬことが。


先生から生徒さまたち一人一人へのメッセージ・・♪


なのに、それなのに、こんなに大変な夜なのに、ホテルのピアノ弾き、ず~~と続いてます。
どうにかして・・(T_T)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

