--:--:--
--

スポンサーサイト

22:52:00
15

更に・・

どんどん日が過ぎて行きます。

日曜日は村の音楽祭です。
3つの小学校、2つの中学校、そして吹奏楽団、合唱団など、多くの団体が出場するこの音楽祭。
実行委員の一人として、お手伝いもあり、なかなか気合を入れないとならない日でもあります。

私は2つの合唱団のステージがあります。
またピアノ弾かなきゃ・・とまたまた気弱ですが。

そして26日は発表会。
なかなか、なかなか・・時間ばかりが過ぎて、でも明らかに成長してきた生徒さまたちのピアノです。
心配な生徒さまたちももちろん。
さて、どうしようか・・・

照明さんとの打ち合わせや、アンサンブルの音色作りや、講師演奏の練習やら、毎日、毎日続きます。

お花の注文や、お弁当の手配や、忘れてはならないことも多々あり。
毎年のことながら、今年も気が抜けず、ビクビクしている毎日。

本当に、一日、一日を大切にしなきゃならない時期です。

そして、今夜は久しぶりにラウンジでの演奏。
レストランの方は、週の半分は相変わらずセッセと通ってはいたのですが、さすがに、ラウンジは行きたくない!などと言ってはいられず、もう逃げられず今夜は行ってきました。

でも久しぶりのラウンジ、なんだか気持ちよくピアノが弾けました。

なんだろか・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

