--:--:--
--


00:29:00
12

印刷物

昨日は、先月行ってきた研修会の続きに参加。
なかなか参考になることだらけで、勉強になった。
これを自分のものにして実践できるかが、これからの私の課題。

帰りの車の中はそのことばかり考えてきた。

人と同じことをしていたらダメ・・と言う先生の言葉が、頭の中を渦巻く。


しかし、この発表会の準備に忙しい最中の、M市行きは、やはり辛かった。

午後は、ず~~~とおけいこ。
常に声高らか、笑顔キープ、生徒さまをひたすら励まし、また上達へ導くべき言葉を捜し、弾かせるのだ。

今日は、今日で、朝からず~~~とおけいこ。
ホテルのピアノ弾きの時間までギリギリ続ける。

連休のため、レストランは満席。
1時間を過ぎてもお客さんは減らず、10分延長がんばった。
さすがに疲れます、ハイ。

でも、最近、心の調子が良くて(つまりご機嫌)ピアノの音にも気持ちが入ることに気が付いた。
忙しくても、快調なんです、今の私。

夜は、夕食のあと、プログラム原稿やら、配るお知らせやら、招待状やらを昨晩から続けて、ようやく完成。
明日、印刷(^_^)v

印刷はS先生にバトンタッチ。

はぁ~
安堵のため息。

出来た・・・・

達成感あり、この気持ち、いいなぁ。

- 0 Comments

Add your comment

