--:--:--
--


11:28:20
30

ライブ

五竜スキー場でライブありました。
ハーモニー白馬もなぜか、そのステージで歌いました。

土曜日、教室はメチャメチャ忙しい日。
午前中だけおけいこして、大急ぎで現場へ。

残りは翌日の日曜日に振替・・8人分・・・・(T_T)

お昼はお昼で、別の仕事(?)でまたステージ20分。
かけつけ、ろくなリハーサルも出来ないまま、本番突入。
朝からのおけいこで、気持ちは「先生」モードのまま、テンション上がらず、待ち時間にテンションあげるが、寒さでブルブル震え、おまけに衣装は半そでだし・・・・

指動くのか、の心配もあり、どうなることやら・・・とピアノに向かいました。
1曲目は「いい日旅立ち」
あの、イントロ。
大事なんですよね。
でもなんとか、本当に綱渡りでクリア。

ほ~~~~~~(*^_^*)

そしてお昼は⇒⇒「そばご膳」↓
ご馳走様でした♪
20080927132036.jpg


そして、そしてライブですよ。
更に野外に移動して、寒さ増すばかり。
鳥肌のみなさん。
私は、耐え切れず団員にフリース借りました。

その気になるステージ↓
P9270339.jpg

寒さもふっ飛ばし元気いっぱいの「ハーモニー白馬」でした。

その後いくつかの団体、コーラス・子供たちのダンス
イケメンのギター&ボーカル↓↓
P9270209.jpg

色々のステージもあり、最後は「ユキヒロ」さんのステージです。

そのステキな声にもうバキュ~~~ンの私。
P9270366.jpg

隣のMさんも、Kさんも同じく~~~~~
おっかけの人達もいる訳ですよ、本当にステキな声でしたよ~

最後にCD買って、サインももらって記念写真。
女性はともかくだ、あぁぁ~邪魔な人達いっぱい写っているじゃんね・・ガックリm(__)m
P9270214.jpg
Kさんの笑顔・・まったく(ー_ー)!!
それで、なんで私、端なのさ!


・・・といつの間にか寒さも忘れ、賑やかな一日の終わりでした・・・・・

- 3 Comments

どれみパパ  

寒かった~~

最後の写真みんな楽しそうですね・・・・
早く帰らなければ良かったなぁ
本当に寒かったですね。

2008/09/30 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

チャリ  

ユキヒロさん、最高!!!v-238v-238v-238

2008/09/30 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ええっ!

本当に、寒くて
そしてステキでした…ユキヒロさま。

あの声に魅せられましたね。
もっとたくさんオリジナル聴きたかったです。
CDも完売。
大人も子供も並んでいましたよ。

2008/10/01 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

