--:--:--
--


21:55:51
20

土曜日

今日は、朝から振替や追加、そして通常のおけいこの生徒さまたちで、6時間ずっと、しゃべりっぱなし。
12人・・・です。

久しぶりに一日に10人超えのおけいこ。

クタクタでした。
さすがに目まいもします。
でもみな、一生懸命にピアノに向かってくれてスムーズに進みました。


一段落して15分ほど横になってから、Sちゃんと打ち合わせと言うお茶会。
これが大事なんですよ。
思わぬアイデアが飛び出てきますし。

軽く初見で連弾なんぞして発表会の構想を練る。
すぐ弾ける人と連弾して楽しむ・・最高デス。

あぁ~面白かった。
これで疲れが飛んで行きます。

さて、明日もおけいこです。
どんどんしごきますよ~~生徒さま♪

- 0 Comments

Add your comment

