--:--:--
--


10:20:49
21

SO

98年の長野オリンピックを経験した白馬村だけあり村民の興味の度合いもかなり高い…かもしれない。
ボランティアに登録した人も私の回りにもたくさんいる。私も実はその一人。でもなんの手違いかそれが「キャンセル」になりガッカリしていますが(>_<)

でも「演奏」の方がたくさんあって嬉しいのです。
まずは外国選手が滞在するホームスティ先のホテルに「演奏訪問」します。
次はSOタウン(アスリートやサポーターが交流する場所)でのステージが2つ。

でもね、練習がたいへんです。
30分ステージを3つ。衣装も3つ。

その前に27日は「アンサンブルコンテスト」です。メラメラと燃えるみなの情熱と実力の格差に悩み苦しむワタシ。「気楽にやれば良いのよ!」って言うじゃない~でも「みなソプラノ見る目が厳しいですからぁ~」…ザンネン m(__)m  きっと狙いは「参加」でなく「入賞」…

インフルエンザ菌、今なら私大歓迎致します…切腹(ToT)/~~~

- 0 Comments

Add your comment

