--:--:--
--

スポンサーサイト

22:10:41
10

感動

20080909210722.jpg

サイトウキネン最終プログラム、オザワさんの「マーラー」聴いてきました(^_^)v

そうです、チケットはピアノ弾き1週間分のギャラと同じ・・
でも聴く価値はありました。

写真は、演奏が終わりカーテンコール。
さっぱりなんだかわかりませんが、雰囲気だけでも。。


オザワさんは元気でした。
マーラーも良くて、音もすごくて、演奏もすごくて・・オケの音に包まれて、そのステージのオケの真ん中にいるような錯覚になりました。

あっちからもこっちからも上からも音が降ってきましたよ。

オザワさんの息使いも聞こえました。
それほどホールのお客さんも集中して見入っていたんです。
私の席は26列。
かなり後ろなのに・・

ブラボォ~の声も、納得の掛け声。
私も言えるものなら言いたい気分でしたし・・でも言えないけど。

いつまでも鳴り止まない拍手
2000人が立ち上がり感動の拍手でした。


はぁ~幸せもんです、私。
感動をありがとぉ~~~~~~♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

