--:--:--
--

スポンサーサイト

21:44:01
09

運動会

20080907112444.jpg

村民運動会です。

天気が心配でしたが、晴れました。
地区対抗、テントの下で応援合戦に徹しました。
危うく人が足りず、むかで競争に声がかかりましたが、運良く20代の女の子に押し付けてセ~フ♪

あとはアトラクションの「踊り」
白馬小唄⇒炭鉱節⇒信濃の国と3曲も踊りました。

白馬育ち、白馬小唄は音楽がかかると自然に身体が動きます(^_^)v

運動会のあとは、慰労会。
公民館で、賑やかに。
近所でもあまり顔を合わすチャンスがないほど、みな忙しくしている昨今。
こういう行事のおかげでみな一同に顔を合わせ、楽しい宴会。

行くまではなんだかね、気が乗らないものですが、行ってみれば別になんでもないんですよね。
お付き合いってそんなものですか。

お嫁さん軍団や孫軍団、色々顔と名前、覚えさせていただきましたm(__)m
みんな元気です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

