--:--:--
--

スポンサーサイト

23:19:25
06

秋へ

9月になりました。
なんと慌しい毎日でしょう・・

ピアノ教室の発表会まであと2ヶ月となりました。
ついつい口調が険しくなる今日この頃。

みんな頼むよ~と嘆きたくなる。

夜のレストランとラウンジのピアノ弾きの仕事が先月に引き続きなぜか超過密になりました・・ここらで一息を目論んでいた私とSちゃんと新メンバーTちゃんはため息。

考えてみたら秋の行楽シーズンだわねぇ~
3人で30日×2つのステージ
こりや大変です。

いつまで持つかしら・・体力ね。

とりあえず、当面の目標⇒発表会
これを終えて、プチ旅行実現が私の楽しみ。
それまで頑張らねば。

そして合唱団のイベント出演の打ち合わせに役員さんと出かけた先で見た「山の写真」
ステキな世界でした。
魅入ってしまいました。
紅葉の山や真冬の山や・・・どうやってこんな写真とるんでしょう。

自然の美しさは、本当にスゴイです。
作ったものじゃないしね。

そんな写真たちを見ていたら、夏山を見過ごしましたので、次は紅葉の山へ行きたいなぁ~などと思うのです。
しかしヒマはなく。

時間は、見つけるしかないです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

