--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:07:11
31

日曜日

昨日の振替の2人のおけいこを朝のうちにして、あとは溜めていた雑用に没頭の一日だった。


仕事用のカバンの中がエライ事になっていて、領収書や楽譜のコピーや、ノートやメモ書きや、チラシや、コンサートの半券や・・・
溜まってました。

それを整理整頓して、領収書入れも今度はちゃんと箱にして、どんどんそこに放り投げる方式に決めた。

楽譜コピーして使わなかったもので裏が印刷に使えそうなものをまとめた。
紙もエコですね。

発表会用のアンサンブルの楽譜もまとめてノリ付けして今度のおけいこですぐに使えるようにもした。

そんなことを教室にこもりセッセとやっているうちに、汗だく・・
アレ?
暑いよ、今日。

ついでに9月の合唱団のボランティアの候補曲も考えてみる。
歌いたい歌がどんどん浮かび、秋は曲が選びやすいから良かった。

まだやり足りないけれど時間切れで夕飯を用意して、ゴミ出し行って、ホテルのレストランへピアノ弾きへ。
夏休みが終わり、レストランも大人の雰囲気に様変わり。
こちらの曲も、夏→秋へ少しだけ替えてみました。

昨晩も大人のお客さま、今夜も同じく。
静かにお話されている中でムーディ~に弾くのも緊張します。

弾いているうちに、アレ?これ食事進まないかも~なんて曲もあったりして焦る。
なかなか難しい。

季節が替わると、楽譜と衣装も仕入れの時期です・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。