--:--:--
--

スポンサーサイト

09:55:14
29

コンサート

24日(日)ウイング21ホールにて
「夏の終わりコンサート」がありました。

まずは・・
混声合唱団ハーモニー白馬
夏コン08

中年パワー炸裂のハーモニーのみなさん。
いつもいつも元気いっぱいです。
練習の中の何気ないみなの発言にドキッとしたり、励まされたり・・そんな人生の先輩もいらっしゃる。

次は
アンサンブルこーろこーろ
夏コン2008-1
「恋のフーガ」を踊り&歌いました。
振り付きで歌うのは、やはり歌うには悪影響。
アカペラの「てぃんさぐぬ花」は聴かせることが出来たのですが・・・
でも楽しかった・・ですし。
独身メンバーが半分もいるこーろ。
そうでないメンバーも相乗効果で、いくらか可愛い・・♪かも。

次は
プロの方々の出演の「カルメン」
P8241022.jpg
魅せますねェ、毎年。

最後は合唱祭参加者400人の大合唱。
2008.jpg

半日中続いた合唱祭でした。
見たり、聴いたり、充分に楽しめた一日。
準備から、翌日の片付けに(本当に少しだけ)も参加して、この合唱祭を裏も表も楽しめた私。
翌日、反省会で流してた裏方さん(白馬CLSの合唱団)たちのお互いの労いの涙にもホロッときました。
本当におつかれさまでした。

中に入ってみると色々ご苦労が見えてきますね。
がんばってくれる人たちのお陰で、心豊な一日を過ごせたことを毎回幸せに想います。

ジブンもこうあるべきです・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

