--:--:--
--


10:21:17
28

どんより~

まだ8月だというのに、肌寒い白馬。
もう半そででは、というくらい涼しい。

夏の終わりコンサートが、終了。
いつになく緊張しました。
いつも緊張しているんだけれど、土壇場の自分の心の弱さに驚くほどでした。

1つ目の本番終わり、想ったこと、2つ目の本番が終わりさらにさっき想ったことが更に大きくなってしまい、色々想いをはせる。

自問自答を繰り返して、過ごすうちに糸口発見(翌日)。
救われた・・

みなで作ったステージは2つの合唱団共、自分たちなりに上出来で、歌うみなの表情も明るくて、良かったなァ~と思う親心みたいな気持ちにもなるし、そうかと言えば自分の反省が山のようにあって「何してる ジブン・・」とため息も出るし・・・

本番のあとは、本当に疲労困憊です。
それを振り切るように、楽しい慰労会、です。

慰労会、楽しかったデス。
仲間っていうのは本当に良いものです。
幸せでした・・・

そして夏コンにはプロの演奏家のみなさんもご出演します。
本当にステキな歌声とステキなピアノでした。
はぁ~あやかりたいです。

そんなプロの方とも親しくお話できるのも「夏コン」ならではのことで、幸せなことですね。

本番ステージの写真は、次回載せます~~m(__)m

- 0 Comments

Add your comment

