--:--:--
--

スポンサーサイト

22:38:01
22

もうすぐ

明後日の本番ステージの準備のお手伝いに行ってきました。

20080822112958.jpg

山台を積み上げたり、椅子を並べて補助席を作ったり、音楽祭の看板立てたり・・と大勢で手分けしてやりました。
そして厨房係りの方々は玉ねぎや野菜をずっと刻んでいました。

大きな夏のイベント。
準備は大変です。
私の所属する合唱団は主催ではありませんが、何かと力仕事に役に立つ「男手」があるハーモニーは、お手伝いに毎年参加しています。
私は力仕事は出来ませんが、出来ることだけ・・・まぁ、いないくても良いくらいですが(^^ゞ

そして
夜は、その合唱祭の練習。
はぁ~~~~~

・・・・・・・・・

まぁ、がんばります。

自分的に反省すべきことだらけですし。
いつもこの本番前の最後の練習はダメです。

弱気。
自分に負けます。
はぁ~
誰か助けて・・


家事→ピアノ練習(40分)→ステージ準備手伝い→お昼→ピアノ練習(60分)→教室→夕飯(時間なくお茶漬け)→合唱団練習

・・・・と弾いて、弾いて、弾いたつもりだが。

ヘタだわ~私

明日も朝から夕方教室でまとめて時間は取れないし、隙間に弾き続けましょ!
衣装もまだちゃんと用意も出来ないなくて。
なんだろか~
余計なこと、し過ぎかも~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

