--:--:--
--

スポンサーサイト

23:20:53
21

お盆が過ぎて・・

16日、教会のチャペルでサックスのコンサートがありました。
ボイトレしてくださったT子先生のご主人の門下生のみなさんの出演。
もちろん先生方も♪

ピアノ弾きの仕事のあと、大急ぎで駆けつけ、心癒されました。
ヘトヘトだったし、自分の音楽を出しきった後ゆえ、心潤う感じがしました。

やっぱ音楽いいねぇ~
聴く方はね。

そして17日はサイトウキネン
毎年行っている「ふれあいコンサート」です。
チケット¥6000、まあまぁですね。
オケなんぞは2万円もするし。
今年も聴きたいプログラムありましたが・・オケは高価過ぎて躊躇します。

ふれあいコンサートは、ギリギリまでチケット売り切れないし、ハーモニーホールは座席数が700ちょいなんでどこで聴いても、出演者と近いしね。

で、マエストロもVIP席にお見えになりました~
なぜかいつも登場を待っているみなさん。
私もその一人。
そして開演と同時に現れます。拍手喝さい

聴きにいらしたのに、注目浴びてます、さすが小沢さん。

今年もすばらしき演奏を聴きました。
本当にアンサンブルが一体となって音がまとまって響くんですよね。

ピアノもなんだか弦の音みたいに聞こえてくるし。

すごいねぇ~
またまたいい音、聴きました。

そしてカーテンコールです。
なんと小沢さん、ステージに駆け寄り出演者に労いの拍手でした。
そして生声、聞きました。
お話してくださいました。
ホントに一言だったけれどね。

はぁ、またまた感激。

オケ、行きたくなりました・・・
指揮ぶり、みたいなぁ~

が、現実にもどりましょう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

