--:--:--
--


11:20:55
16

成人式

20080815093020.jpg

お盆の最中ですが、成人式です。
夏なので、振袖とはゆかず、「浴衣」で参列した家のお嬢様。

**********************
なんだかすっかり涼しくなりました。
さすが白馬の夏は短い。
もちろんまだまだ日中は30℃を越えますが、でも太陽さんは穏かになりました。

さて、夏休みも明日で終わり。
なんとなく緊張してきました。

迫ってきた合唱祭のこと、教室のこと、発表会のこと、次々と心を襲ってきます。
なんとかなるにしろ、実は結構神経が細かい私なんで細かな事まで気に病んでます。
指揮者Mさんと、明日は相談することになりました・・・・

- 2 Comments

どれみパパ  

姉妹ですか?

ゴマすり過ぎ?

2008/08/16 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はい!

よくわかりましたね。
そうなんですよ、姉妹なんです…v-442v-441

2008/08/16 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

