--:--:--
--


22:54:29
10

観光

五竜に行ってきました。
P8100203.jpg

ゴンドラ乗って、リフトに乗って「地蔵の頭」まで登りました。
でも10分程度で到着。
ツマラン。
その先の「小遠見」に行ってみたくなり、90分と案内板を見て、益々未知なる場所目指したくなったものの、こんな支度(観光客気分でしたし)では、と諦める。
次は、ちゃんと支度して来よう!


そこから見えた「唐松岳」↓↓
P8100201.jpg
雲が邪魔
去年、あそこに登ったんだなぁ~と一人感慨深いワタシ。
今年は行けるのかな??????

P8100207.jpg
「シモツケソウ」がこんなに綺麗でした。
パラグライダーも飛んでました。
自由自在です、気持ち良さそう~

P8100213.jpg
ゴンドラ駅では「アルプスホルン」が・・お初でした、ワタシ。
樅の木で出来ているそうですよ。
なんと3分割されるそうで、リコーダーみたいに、ニョキっと抜いて見せてくれました。
一同「へぇ~~」と感動の声。

午後は、クラフトフェアへ。
そこの友人Mさんのお店ものぞいたり、喋ったり。
ケーキ屋さんも寄って、あちこち遊び歩いた日曜日でした。

しかし、夜は、仕事アリ。
はぁ~頑張ってきましたよ、今宵もm(__)m

- 0 Comments

Add your comment

