--:--:--
--

スポンサーサイト

12:03:18
07

咲きました♪

P8070198.jpg
ひまわり、咲きました!
夏山に映えて爽やかな朝です。

夏の青い山は、本当に綺麗ですね。
爽やか・・ホントに。

・・なんて朝は元気いっぱいなんですが、だんだん「暑い、暑い・・」と連発です。

今月24日の村内で「合唱祭」があります。
ハーモニー白馬、そしてこーろこーろ共、出演しますが、この準備に追われています。
つまり練習ですね。
夏のシーズンで忙しいメンバーも多く、当然練習にも来られない、来ても遅刻も多くて。
私も同じく、夜の仕事で遅刻の日もあり、なるべく迷惑をかけない範囲で仕事を入れているのですが、そうも行かないこともあって。

ロボットのように、ここまで仕事①、次仕事②、次家事、次仕事③・・なんて訳には行かないですね。
各所で「ため息」「食事」「座る」、なんて事が必要で、それがなきゃやって行けないしねぇ。

でも24日の本番には、晴々とステージでピアノ弾きたいし。
本番がたのしみなんですよ、今年は特に。

準備に時間をかけて、メンバーで練り上げた結果を出す日ですから。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね~。
安曇野も朝は過ごしやすいものの,9時ころにもなると
暑くなってきます。
この季節も音楽のお仕事いっぱい抱えて頑張っておられるんですね。

私は今シーズンはソロに専念することになり,
伴奏はお休みです。
ちょっと寂しいです~~

2008/08/07 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

seiko  

本当に

毎日、毎日暑いですね。
夏バテしていませんか?

>この季節も音楽のお仕事いっぱい抱えて頑張っておられるんですね。

・・そんな風に言われるとカッコいいですが、いつもと変わりなくせこいピアノ弾きです。
なんていうか、私は…
ポポロン♪さんみたいな世間に挑戦するみたいな努力もせず、なんとなく弾いています。

プロコ、弾かれるんでしたよね?
どんな曲なんでしょ~プロコなら、激しく意味不明?みたいな感じですかね?
頑張ってくださいね。

でもこの暑さも、お盆まででしょうか・・いや違うかな。

2008/08/08 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

