--:--:--
--


12:08:37
31

ひまわりとコスモス

P7310198.jpg

家の前の地区所有の今年の「花壇」です。

秋のお花の「コスモス」咲き乱れ、真夏の花「ひまわり」はまだまだ咲きません。

最近、目がかゆいなぁ~、くしゃみも頻繁に出るなぁ~と思っていたら。
なんのアレルギー?
考えてみたら「コスモス」です。

涙目の・・最近の私です。


愛ネコの「ぷりんちゃん」
病んでいます。
時間の問題・・か。
動物病院で栄養剤を注射してもらったけれど。
どうかな・・2,3日持てば大丈夫か?

その横で、メスの「どらみちゃん」
悠々自適なお姿。
dorami.jpg
丸々太りすぎ、つやつやのお色気たっぷりで夜も遊びに出かける毎日。
相棒が病気に気が付かない・・のか、のん気です。

- 0 Comments

Add your comment

