--:--:--
--

スポンサーサイト

22:10:34
23

ゆり園

P7230194.jpg

昨年も、その前の年も出かけていった「ゆり園」へ、今年はY子ちゃんとTちゃんとその子供Yちゃん(2歳)と行ってきました。

例年、8月に入りお花の最盛期は過ぎ、まるで現在の私状態のお花⇒つまり頑張って咲いているんだけれど、ちかくに行くとあれ~みたいな(^^ゞ・・・・を見ていたので、こんな綺麗なユリが満開で感激しました。

P7230191.jpg

まずは、リフトで上まで。
リフトの下にもこんなにユリが咲いています。
とっても良い匂いでしたよ・・

2歳のYちゃんも、ママに抱っこされながら、時には自分で歩きながら頑張りました。
観光客のみなさんの注目を一心に浴びながら、Yちゃんご満悦の様子・・将来楽しみなお嬢様です、ハイ。
まったく、見ているだけで和みますねぇ。

まぁ、もっともママさんは汗だくで抱っこでした。
そうでなくとも汗だくですし、私。
暑いうえに、2歳となるともう10㌔超えてますし・・大変です。

一山ぐるりと散策の後は、「ソフトクリーム」です♪
「ゆりソフト」ありましたよ。

大汗の後のこれがまたうまいんですよ。

年々大きく育つユリ。
今年は更に充実の「園」でした。
お手入れしている地元の方々、本当にご苦労様ですね。

入園料のお高いのもうなづけますが・・ね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

