--:--:--
--


22:14:22
26

一件落着

こーろこーろ、7月「おかあさんコーラス中部大会」に出場するのです。
大きな大会です・・
つまりコンクールですね。
県外からも参加団体多く、全部で49団体出場です。
ここで金賞なるものいただければ全国大会ですよ(+_+)

まぁ、こーろはそんなものに値するには程遠いですが。

参加することに意義あり!と思っていた私たちに、先生の愛のムチ!
練習は大変です。
練習を休む雰囲気ではありません。
殺気だっていますよ。

もともと団員が少ないこーろ。
なんせ16人しかいません。
休むとパートに迷惑かかるし、片身が狭いし。

一人、一人大事です。

そんなこんなで、ソプラノ足りず、最善を尽くすべく手段を考え、ピアニストは外部からお願いすることになり、探していたのですが、昨晩、やっと弾いてくださるプロの方が見つかり安堵~
まったく急な話してすみません、と何度も何度も繰りかえす私。

私も、複雑な心境になるかと思いきや、プロに弾いて頂ければ一安心、これで歌に専念できる、とスーと気が楽になってしまいました。

ピアノを弾くことのプレッシャーを楽しんでいたのは、ついこの間までで、最近は、本番が怖くて怖くて。
迷惑かける自分を想像してしまったり・・
イカンね、これじゃ。

ムリして重いものを背負うのはやめたいお年頃ですかね・・
のんびり行きましょうか・・?
自分の器、知り尽くしてますね、もう。

- 1 Comments

saki  

こんにちは

はじめまして。また、遊びに来ますね。

2008/11/25 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

