--:--:--
--


10:18:36
23

最近、ついに。

先日、ちょっと用事で出かけたついでに立ち寄った近くの「石の公園」
公園の正式名称忘れた・・
久しぶりに来たなぁ~ここ。
20080621165924.jpg


こんな妙~な石の芸術作品がたくさんあります。
つかの間の、森林浴でした。

夜は、友達(同級生)5人で、久しぶりの「飲み会」
前回が2月。
寒い夜だった、とみなで思い出しながら。

今度は「梅雨」
時折激しい雨が降っていたけど。

最近ちまたで評判な、安くて美味いお店に行ってきた。
噂通り、美味しくて、安かった。

何となく、最近、大騒ぎする癖がついて、今回も例外でなく、喋りまくり、食べまくり、飲みまくり(ウーロン茶)だった。
おかげさまで、胃腸の調子が悪くなり、だるいし、眠いし・・で今日は、後遺症に悩まされた。

それほど気楽な仲間だった、と言うわけでもあるけれど。
同級生の魅力はそこにある・・・♪

でもね、思うのですよ。
これは加齢から来るのかも・・?

疲れやすかったり、すぐに体調悪くなるのも、そのせいかもね。
胃腸の調子、すぐに崩れてしまうし、それも復活するのに、時間がかかる。

こりゃ、先々寂しいお話でございますね。。。。。m(__)m

- 0 Comments

Add your comment

