--:--:--
--

スポンサーサイト

23:01:10
11

今日は

体調不良で、目覚めも悪く、ダラダラして一日が終った。

週末の「もちよりコンサート」の個人練習もしなきゃ、困るのは自分だし、もう今日やらねば練習の時間などなく、といくつも切羽詰まった事情があるのに、少しも気持ちが動かず、ピアノの前に座ってはみたものの、睡魔の襲われしばしzzzzzzzzzzz

でも仕事はあるので出かける。
教室で子供の学校や保育園の出来事報告してもらい、心和む私。
子供はいいなぁ~やっぱり。

そうそう小学校は音楽会が近い。
その歌を歌って聞かせてくれたりする子供もいる・・はぁ、童心に戻りたい。


最近、頑張ることが出来なくなってきましたよぉ~
すぐに逃げちゃいたくなります。

頑張って通り抜けなきゃならない事があるのに、今日みたいにちょっと身体の調子が悪いとね、ついつい。
マイナス思考じゃイカン!

加齢は武器になる時もあるけれど、そうでないなぁ、と私的に感じる場面が多くなってきて、あんなにたくさん持っていた自分の楽しい引き出しが、だんだん開けなくなってきました。

これからどう生きるか・・・とか難しく、私らしくもない理屈ぽいことも想ったりするようになりましたわ。
私も大人だ。

hakuba-001.jpg

でもこれからもどんどんと前に歩け、歩け・・ですね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

