--:--:--
--

スポンサーサイト

22:27:03
12

発疹が・・

10日くらい前からポチッ、ポチッと小さい発疹が両腕に出来始め痒い。腕ばかりだと思っていたら今日は手首にたった一つ、昨日はお腹に二個出来た。
なんだろう~ストレスからくる「ヘルペス?」なんて母親に言ったら思いっきり否定されて、ヘルペスは痛いはずだよと言われて納得。
このまま直らないなら皮膚科にも行ってこようかな~肌に発疹のあとが残ったら嫌だしね。
スポンサーサイト

- 4 Comments

かおりん  

連休お疲れ様でした(^^)
スキー場は大パニックでした!!
さて、発疹ですか~。私も実は肩から背中にボツボツ…。あせも??という感じ
ですがこの時期に?と疑問もあります。
うーーむ。やっぱり皮膚科?となると神城病院ですかね??

2005/02/13 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

管理人  

かおりんちゃん、こんにちは!
連休、すごかったね。お疲れさんでした。
背中にボツボツですか?
私は「ノミじゃないの?」と友人に言われてガァ~ン(>_<)  そんな感じもしてきたけど、真冬にしかもノミなんて生き物もまだ存在しているのか…?ペットの「はなちゃんか?」なんて心配になってきました。
思い出したように一つ、二つと増える。神城医院に出向いてみようか、でも「うぅ~んこれはノミですよ」なんて言われたら赤っ恥じゃんね。虫さされの軟膏でも塗っておくか(^_^メ)

2005/02/14 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

milli  

管理人様
出遅れましたが、ノミで反応しましたので読んでね。
うちの可愛いトラちゃんにも最近ノミが復活したのよ!
いつだったか・・・暑い季節にノミが大量発生して(外に出したあとだから、くっついてきちゃったんだね)大騒ぎで取ったのを覚えていましたが、もうわすれかけていたの。
ところが最近また復活。
ひーさんのシーツの上にノミのフン?らしき見覚えの有るものが・・・!!
それで、またノミ取り櫛でとかしてみたら、10匹くらいとれました!
そういえば動物病院の先生が「暖房が聞いて暖かい真冬にも発生しますから気をつけて」と言っていたのを思い出しました。
メグもひーものみに刺されてます(><)

2005/02/15 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

わー!!ノミっているんですね(>0<)
ミリさん家はノミかぁ。となるとうちも
マオかも…。
「ノミですね」の診断だったら困っちゃう(T0T)でも明日やっぱり行くことにしました~。一向に治らないのが心配…。
でもチョコの食べ過ぎかも…。と思う
今日この頃…。

2005/02/15 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

