--:--:--
--


21:26:06
08

峠開きと峠越え

20080608140023.jpg


こんな山奥まで行ってきました。
峠開きです。

20080608103151.jpg


今年初の山歩き。
疲れました(+_+)

そうとうへばり、何度も何度も立ち止まりながら、一年毎に、歳を取るように、確実に増えつつある脂肪くん(体重はあんまり変化ないんですが・・・)と戦いながら登りました

そんなに険しい道ではなかったのですが、私にはキツイ。

でも、タニウツギやイワカガミ、オオカメノキ、ユキザサ・・(ホウ~名前覚えたぞ)とかたくさんお花が咲いていて綺麗でした。
帰りは、ご褒美で頂いた「温泉券」で汗を流して帰宅しました。

充実の「日曜日」でした。

- 2 Comments

どれみパパ  

お疲れ様。
梅雨の最中、天気に恵まれたようで良かったですね。
今日歩いたコースには真新しい道標が立っていたでしょう。
先月の27日に私達が担いで登って立てて来たのですよ。
12日にはもっと山の中を歩くのですよ・・・・。
覚悟しておいて下さいネ。

2008/06/08 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はい!

覚悟して参加します・・
雨 心配です。

2008/06/09 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

