--:--:--
--


22:30:11
07

一年前

今日も、フル活動。
朝からおけいこ続き、午後3時ギリギリまでピアノの前、大急ぎで着替えて挙式の仕事。

一旦帰宅して、今度は、また別な衣装に着替えてホテルへ仕事。

さすがに疲れた。
こんなに働いているのに、なぜ「貧乏」なんでしょう~
悲しい現実です。

お腹がペコペコで、遅い夕飯をいっぱい食べてしばしうたた寝。

もう何もしたくない、このまま寝たい・・・などと思いつつも男子バレー見て感動(T_T)
そして元気でた。

感動をありがとう。

植田監督、熱いわ。

一年前、今ごろも忙しくてグチってますわ、ここで。
そして大風邪で寝込みました。
気をつけなきゃ。
労わり大事ですね。

今夜は、東京へ行くはずだったのに。
そう思うと泣けてくる。
こんなにたくさんある仕事を休めず、一人で東京のコンサートホールへ行く勇気もなく。
はぁ~残念。

- 0 Comments

Add your comment

