--:--:--
--


23:33:56
03

疲れ、たまり。

なんだか忙しく。
仕事や遊びや・・諸々と。

先々週は、せっかくのお休みの4連休のが完全なる休暇にならず、振替や追加のおけいこを入れたり、ホテルのピアノ弾きもあったり、と結局は「やすみ」ではなかった。

まぁ、自分の判断でそうしてしまったのだから、仕方がないけれど。

今ごろに来て、チョット溜まってきてしまった。



色々、空回りなんですよ。
仕事がね。

こんなこともあるか、ね。



今日は、ブーケで支援ルームにリトミックのボランティアに行ってきました。
1、2歳児。
反応、素晴らしく、充分に楽しく出来ました。

- 0 Comments

Add your comment

