--:--:--
--

スポンサーサイト

22:22:02
15

次々、と。

今日は、本年度初のボランティアの日。

支援ルームのリトミックのボランティアに。
昨年度までのクラスが持ち上がり、2、3歳児となったクラスに、曜日が替わったことにより、初めてリトミックに参加してくださった親子さんも加わり、今日は賑やかだった。
20080515111101.jpg


昨年までの活動の継続が物を言い、子供達の興味アリアリの輝いた期待の目に緊張しつつ、やる気満々の動きにこちらも楽しませてもらえました。

昨年の続きのクラスゆえ、私たちを覚えてくれてすっかり仲良しこよし
本当に楽しかった。

事務室でお茶をご馳走になり、大急ぎで、合唱団の役員会へ。
お昼を食べながら打ち合わせ。
あれもこれも、演奏会も週末18日に控えてその話もあり・・2時間があっと言う間に過ぎて行き・・

またまた大急ぎでまだ続く役員会を一人中抜けし、自宅へ戻る。

演奏会のピアノ練習1時間。
たった7分のメドレーの曲、あれこれ自分で自分のダメだしの毎日。
気になるところが出来なくてめげてます。

教室スタート。
今日は8人。
次から次へと、時間通りに進める・・これがまた難しい。
妥協もあり、時間通りやらないと、お迎えにも影響あるし・・

夜はホテルの演奏も入っていたんだけれど、朝からこのスケジュールにめげて挫折し、早々にYちゃんにバトンを渡してしまう・・いつもごめんね。

本番前だし、疲れをためたくないし、夜も演奏会がらみで色々連絡することもあるし、と以前に比べたらかなり弱気です、近頃の私。

少し前なら、あれもこれもドンと来い!って感じだったんだけどね。

無理をする⇒疲れがたまる⇒本番に影響する、と思うと怖いです、やはり。

明日は、自分で自分の衣装確認しなきゃ。
ポイントは何を着たら若く上品に、痩せて見えるか、ですね(-_-;)
髪型もどうすりゃいいんだか~
色々と気を使わなきゃならない年齢ですし、ハイ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

