--:--:--
--

スポンサーサイト

22:49:17
10

フルート

今夜、久しぶりのホテルの仕事。

もう待ち構えているお客さんに思いっきりの笑顔で、会釈してピアノの椅子に座る。
久しぶりだと、なんだか弾くのが楽しみ・・で、ワクワクした気持ちも若干・・

30分ほど弾いていると現れた一人の男性。
フルートを持っている・・
ホテルのスタッフさんに「お願いします」と頼まれた。
この方の伴奏。

出ました!

初見だよ(^_^)v

こんな大勢のお客さんの前で、30人くらいいましたね、初見の力を発揮できるかと思うと、心はずむ。
変な私。

まずは
「白鳥」・・・細かいアルペジオ、でもコード進行分かりやすいわ。弾いたこともあるしね。
「インドの歌」・・だったかな、でも知らない曲。でも簡単。
「アルルの女」・・これはもう知り尽くしてますし。

そんなことで、簡単すぎてツマラン!

でも合せは楽しかった。
ちゃんと歌って演奏してましたし、呼吸も感じてお互いウマが合いました。

プロの方ではありませんでしたが、そこそこ吹ける方で、お陰で私のピアノのソロ演奏減ってラッキ~でした。

楽しい夜でした♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

