--:--:--
--

スポンサーサイト

14:03:52
05

オカリナと青鬼

アウゼ

昨日、Aホールでの一コマ。
気持ち良さそうにオカリナを吹く3人でした・・・
愛知県からお越しのKさんご夫妻とオカリナのY先生。

青鬼

青鬼3


そして本日は、一緒に「青鬼」の集落へ。
青鬼⇒あおに、と読みます。
お天気が良ければさぁ~と山々が見えるはず、今日は雲に隠れて、残念ながらみえません。
目の前に広がる棚田もまだ田植え前ですが、それでもこの景色はなんだか癒しの空間。

観光客もたくさん歩いていました。

白馬に住んでいながら、しかも私は白馬っ子でありながら、青鬼の魅力を体験できたのは初めてでした・・・お恥ずかしい。

そしてこんな碑もありました。
青鬼2


ふるさと探訪の楽しい2時間でした・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

K  

uwa!

早速のアップ恐れ入りました!!
今年も思い出に残る時を過ごせました。
seikoさんこういう風景慣れっこだと思ってたので意外ですね。
当然わたくしどもも癒されましたヨ。
K氏のガイド(しかも昼食付き)のおかげでより楽しめました。感謝御礼!

2008/05/05 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

seiko  

こちらこそ♪

Aホール、気持ちよかったですね。
ありがとうございました。

初見の腕が・・最近、衰えてきました。
本気で焦りまくったラフマニノフでした。

K氏のサンドイッチは、意外(?)と美味しかったですね。
さすがBOYの隊長さまですね。

あちこち連れまわされて疲れやしないかとヒヤヒヤしていましたが…

また懲りずにお願い致しますね。

ガイドしてくれそうな方は他にもいっぱいいますし(^_^)v

2008/05/07 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

