--:--:--
--

スポンサーサイト

22:29:50
01

コカリナ

コカリナと言えば「黒坂さん」ですね。

長野オリンピックから、コカリナっていう楽器を知り、どこかで集団で演奏していたのをたった1回聴いたことがあるだけで、あとは新聞やTVで「黒坂さん」のお名前を聞いただけ・・でした。

そのコカリナのコンサートが、隣のO村でありました。

オカリナに比べてやさしい音色で、あまり自己主張なく自然に聞ける音でした。
P4300025.jpg

お隣は、黒坂さんの奥様。
オートハープで伴奏、そしてツヤのある伸びやかなソプラノで歌も歌ってくださいました。
ステキでした。
なんか、お二人の姿がいいなぁ~と思ってしまった。
支え合ってますね・・音楽も。

で、コンサート終了後、地元の音楽家(シンガーソングライター)でコンサートにもゲスト出演したのNさんと、黒坂さんと3ショット!
コピー ~ P4300076


そして「コカリナって中身はどうなってます?」
なんて質問してしまった図。
コピー ~ P4300077


写真、撮ってくれた合唱仲間のMさん、ありがとうございました。
有名人との初ショットかも
スポンサーサイト

- 2 Comments

どれみパパ  

良かったですね

写真喜んでいただけたようで良かったです。

昨晩のコンサート良かったですね。
コカリナの素朴な音色も良かったですが、奥様の透き通るような若々しい歌声にも聴き惚れました。
弾き語りでもあれだけ歌えるのですね。
黒坂さんとのデュオも素晴らしかったですね。
コカリナ欲しかったですが、懐具合と相談してみて、・・・・でした。
残念。

2008/05/01 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

seiko  

遅くなりました・・

書き込みしてくださったのにすみません…

本当に、奥様の歌、とってもよかったですね。
歌姫は憧れます。

そして今日は、またお会いしましたねv-237
噂してたら目の前に現れて爆笑してしまいました…
写真もありがとうございました。

2008/05/03 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

