--:--:--
--

スポンサーサイト

23:12:42
27

日曜日

朝から家族の用事の手伝いでバタバタして、時間を気にしつつ公民館にいました。
慌てふためき包丁で指を切り・・流血。

止まらず・・キッチンペーパーで押さえながら仕事。

ハーモニー白馬が、ウイングのホールで、村主催の公民館活動の「体験まつり」に参加していて、ステージで歌っている(練習)というのに、行けず。
でもここをほったらかしにも出来ず、苦悩

1時間以上の遅刻でホール到着。

さっき切った指が気になりつつ、でもいつも通り弾くと・・鍵盤が
すみません・・流血で染まりました。

1曲ごとに拭いても、また2曲目で、と繰り返す。
ウエットとハンカチでなんとか・・

P4270001.jpg


ピアノさん、大丈夫かなぁ~心配です。

その後、みなでホールのロビーでお茶。
そして数人でランチ。
そしてまたホールに戻り、あちこちを見学して回りました。

村のイベントなのに盛り上がらず、関係者のみがウロウロしていました。
この時期、忙しいのかもしれません。
こういう趣味の集まりに興味のある人が少ない・・?

満開の桜。
見物ドライブしたい・・
しかし、夕方からピアノ弾きの仕事を控えて、気持ちに余裕がなく家に帰り、一休み。

6時半。
着替えて(冬物にまみれて見つからず何日も探していてやっとみつけたアンサンブルのタンクトップ・・を着て、これでアンサンブルになったよ)、1件目のホテルへ。
「ピアノの音でストレスが解消になるねぇ~」とか言ってた

切れた指から流血なく・・よかった。

8時。
2件目。
ここはまたコンサートでした。
でもみなさん優しいお客さんで、一緒にピアノに合わせて歌ってくれたり、と楽しんでくださいました。

長い日曜日が終った~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

