--:--:--
--

スポンサーサイト

10:24:52
24

そして・・続き

また別な日にこれまたSちゃんと行った桜。
Sちゃんもピアノの先生です。
なんとなく生活のパターンが同じで、私が出かけたくなって誘うと、「ハイ!」と返事を返してくれます。
美人で26歳で独身で・・連れて歩くとかなり注目を浴びます。
引き立て役ですし、私。

そんなSちゃんみたいな華やかな「桜」でした・・
穂高
穂高の「早春賦」の碑がある土手です。


P4200011.jpg
ソーラーで鳴る「オルゴール」もありました。
♪はる~は名のみ~よ~…って鳴りました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

早春賦の歌碑の近くにある「安曇野コンサートホール」で以前,発表会をしました。
ここのベーゼンちゃんはステキな音がします。
コンサートホールのお隣の「チーア」というケーキ屋さんもとっても美味しくてお勧めですよ♪
次回,安曇野にいらしたときにはぜひ
立ち寄ってみてくださいね☆

2008/04/25 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

seiko  

(^^♪

>「チーア」というケーキ屋さんもとっても美味しくてお勧めですよ♪

はい、はい・・v-238
実は、「チーア」でケーキを買ってから、この土手にあがってベンチで桜見ながら、戴きました。

これで3回目。
「チーア」のケーキ、見た目も華やかで美味しくてファンですよ。

安曇野コンサートホールも何度もコンサートを聴きに行っていますが…ここのベーゼンはまだ実際に弾いたことがないのであこがれです。

発表会で使えたらいいんですよねぇ~
使用料もそんなに高くないし…
でもね、距離的にねぇ~v-31難しいですね、白馬からではね。

2008/04/25 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

