--:--:--
--


22:12:42
23

桜見物ツアー

YちゃんとSちゃんと3人で、急に思いつき、メールで二人のスケジュールを確認して、運良く、仕事の始まり時間が同じような時間帯だったので、大急ぎで、あちこち桜を求めて・・・

まずは
松川神社
松川神社


すぐ道の向こうの「すずむし荘」
すすむし荘


池田の「鵜山」…最近、有名になった名所らしい。
鵜山2


そして山をどんどん登り「陸郷」・・・ラベンダー農園です。
まるで「花咲かじーさん」が灰を蒔いて桜を次々と咲かせたような素晴らしい景色。
息を飲むすばらしさでした。
陸郷

陸郷2


桜見たくて、ネットで下調べして行きました。
その甲斐あって、次から次へ移動できました。
もちろん、お弁当持参でしたよ・・・
20080422134116.jpg

- 5 Comments

ポポロン♪  

おお!

松川村のすずむし荘!
そんな近くまでいらしてたんですね~。
ウチのあたりはぼちぼち散り始めていました。
今日も暑いくらいのお天気でしたもんね♪

2008/04/23 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

イク  

きれい!

桜 見頃ですね~\(^o^)/

でも、GWの頃は終わってますか。。。(>_<)

2008/04/24 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

seiko  

そうですね

ポポロン♪さん・・・
穂高も行きましたよ~
これから載せますね。
昼間は、半そで、夜は上着が必要な温度差が激しい毎日ですね。

でも桜、一日で開花⇒満開って感じでしたね。
もったいない…
そして今日はv-279

イクさん…
そうです、お会い出来るGWは桜はないですね。
残念v-406ですが。
でも次々とお花が咲きますからね。
カタクリも紫ジュータン広げますね、きっと。
家の桃の花はどうかなぁ~
桜のほかに、こぶしも咲き始めました。

2008/04/24 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

どれみパパ  

ヨ!美女3人連れ

桜見物・・・か、いいなあ。
今年は桜の花は長く見られるようですね。
白馬の方の桜はこれからですね。
みんなで花見行きたいですね。

2008/04/24 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

seiko  

どれみパパさま~

はい、美女3人???????で大騒ぎで出かけました。
お花見は、予定がつかないので、急に行こう!ってことになりますねぇ。
一人じゃね…寂しいし。

お天気にも恵まれてラッキ~☆でした。

さて、次は…v-106v-106

2008/04/25 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

