--:--:--
--

スポンサーサイト

23:01:55
05

新学期

入学式が終わり、新学年に上がってクラス替えや、担任の先生が替わったり、とみな教室であいさつ代わりにこのネタが続く。

同級生(男)がO村の小学校に赴任した情報入手。
フフフ・・・合唱に誘おうかしらと一人たくらむ。

まあ、そんなことよりそれぞれに、緊張で迎えた新学期一日目だったようでした。


朝の9時半から教室スタート。
冬の間、スキーのために休んでいたN君も久々に来てくれた。
午後2時まで続き、本日のおけいこ終了。
喋りすぎでノドカラカラです
乾燥してますね、この時期。

その後は、合唱団の雑用を手伝いに行く。
4人で2時間もかかったよ~ふぅ。


息子、研修から帰る報告入る。
クタクタの模様。
で、明日から出社。
サービス業なので、日曜日も仕事なんですよね。

がんばれ~~~~

ちゃんと会社までの道、分かるかな?
ちゃんとネクタイ結べるかな?

・・・とツマランことが心配になる。
出来ることなら一緒に住んでお世話したいわ・・・
なんちゃって!イカン、イカン。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

