--:--:--
--

スポンサーサイト

23:07:07
23

月末

そろそろスキーシーズンも終わり。
ピアノ弾きの仕事も、もうすぐ終わり。
相変わらずの「着たきり雀」ですが、毎晩、聴いてくださるお客さんは違うので、まぁ、良いかなと、昨晩と同じ衣装で今夜も出かけてきました。

仕事の前に、用事があって友人がお店を開いているTホテルへ顔を出してきました。
すると、フロントにこんな立派な「胡蝶ラン」が・・・
20080322222009.jpg

立派だわぁ~
こんなの家の教室にほしいわねぇ~と見とれる

用事が簡単にすみ、いざ、仕事へ。
今夜は、駐車場に車が少なかったです。つい昨晩は満車でしたのに。

ラウンジにもさっぱり人はいず。
いつもの調子でのんびり弾いていると、ご夫婦がいらして、そのままずっと1時間聴いてくださいました。

お気に入りの曲、あったら良かったなぁ~と心配になったけれど「ステキな時間をありがとうございました」とステキな事をご主人の方から言われて、照れる・・・
つい「すみません」とまた頭を下げて「ありがとうございました」と続く私。

穏かなご夫婦でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

