--:--:--
--


17:34:21
22

残雪は・・

20080322124353.jpg


どんどん「春」が進みますね。
今日は、本当に暖かい日でした。

雪もすごい勢いで消えて行きます。
それでもまだこんなにありますが…

スキー場は、まだまだ大丈夫ですね。

今日は、息子の卒業式です。
やっと「金食い虫」も卒業・・・やれやれです、本当に。

月末に入社式、すぐに一週間研修に伊豆に連れて行かれ、いよいよ働きます。
千葉から引越し、N市でまた一人暮らし。

もう少し、準備に親の手間ひまがかかりますが、今度は白馬から1時間の場所に暮らすことになって、一安心。
4年間、たっぷり遊んだので、ガッツンと働いてくださいよ、ぼっちゃん
自分のことは自分で面倒見てくださいね。

これだけは、強く言いたいよまったくもう~~~~~~~

- 0 Comments

Add your comment

