--:--:--
--


10:26:39
10

カード

最近、CMでも流れている、Jコのカード作りました。
20080310100547.jpg


これかわいいですね。
ワンちゃん・・カードの裏は、ワンちゃんの後ろ姿です。

名前も登録しなくて買えましたよ。
しかもお買い物のたびにポイントつきますよ。

・・ってことは落としたらアウトですね。

Jコにある専用の機械に向かい、ブツブツ説明書きを読みながら作りました。
付き添いは、つい先日カード作ってみたK子さん。
横であ~だ、こ~だとモタツク私を指導

そして早速、出来立てホヤホヤカードを握り締めて、お買い物しました。

レジを通る時、緊張~

レジのお姉さんの言うとおりに、レジにあるWAONカードのボタンを押して、カードを読み取り機にかざすと・・

「ワオン!」って鳴きました・・うぅっ、可愛い~

その話を聞いた、友人Mさん。
早速、仕事帰り、もう夜の10時過ぎに、またまたK子さん付き添いで買いに行きました。

カード社会ですね。
お財布、カードだらけです。
現金を持ち歩かないと無駄使いしない、かな?
どうでしょうか・・

まぁ今回は¥2000分だけ作って、買い物(必要なものをね)したからもう、残金は¥1000くらいです。
お金足さないと使えませんね。

- 3 Comments

ポポロン♪  

かわいい~

「ワオン」でしたっけ?
今の私にとっては聞きたくもない名前ですが・・・・

カードかわいいですねぇ。
先日,H高のジャスコにてカードのチラシをもらってきましたが,めのめのが喜んでいました。

しかも「ワオン!」って鳴くなんて~
ちょっと心動かされちゃいました。

2008/03/10 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

みり  

可愛いよ~

夜10時過ぎに友人にレクチャーを受けながらWaonカードで買い物して、レジで「きゃ~ワオンって言った!!!」と大騒ぎしてしまったくらい、可愛いこと間違いありません。

留守番の娘たちが私の代わりに買い物するときに、預けてみよ~
現金で買うとポイントもつきませんが、
waonカードならポイントたまりますよ

2008/03/10 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ワオン・・

なるほど~ポポロン♪さん
ワオン⇒和音・・v-31

頑張ってくださいv-341

本当に「ワオンッ」って可愛いですよ。是非、お試しください。


みりさま

先日は、大変お邪魔致しましたv-393
久しぶりにお会いできてついつい興奮してしまいました。

夜の10時過ぎのJコ、私も一緒でしたらどうなった事やら…怖いデスッ!

2008/03/12 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

