--:--:--
--

スポンサーサイト

23:18:56
07

今宵も

ピアノ弾きの仕事は、何だか話が変わり、また結局、週の半分行くことになった・・・・・・・・

今宵も行ってまいりました。
もちろん昨晩も、、そして明日の夜も行きます。

色々なお客様が毎晩、いっらっしゃいますが、今宵は、ピアノの近くのソファーに座ったまま、ずっと私に目線を送る方がいて。
でもそれを私自身が確認出来ず。

なんで、私を見てる????
それともパソコンの画面見てる??

とにかく
動かない、喋らない・・飲まない。

ナンデ?
なんで?

緊張しつつ、予定の時間7分延長してピアノのフタを閉めて、その方に会釈でも、と思いチラッと見ると!

なんと!

爆睡中でした。

真っ直ぐこちらに身体を向けたまま。

フロントのお姉さんが「きっと音楽が気持ちよかったんでしょうね~」と。

今宵のピアノは「子守唄」だったようです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

