--:--:--
--

スポンサーサイト

13:48:57
24

冬将軍・・?

昨日からものすごい吹雪です。
昼も夜もすごいことになってます。

もう2月の末だよ~
いい加減、春の気配がほしいです。

そんな中、昨晩も出かけました。
途中、何度も吹雪の襲われ、前が見えず立ち往生でした。
ノロノロ・・行きなれた道ですが、手探りで進みました。

怖かった…何事もなくて良かった。

同じ仕事をしているSちゃんは車がはまり(どこにだ?)タクシーで往復したそうです。

ステージ衣装に身を包み、猛吹雪に妖しい出で立ちでした。

昨晩は2つのホテルに行ったのですが、両方のホテルのスタッフさんに「こんな日にありがとうございます」って言ってもらえて嬉しかったです。

ホント、たった一言、それで元気になれますね。
大事です、そこのところ。

「こんな夜に行くな!」と母親に止められて、一瞬、キャンセルしようか、と迷ったのですが、これが「大人の責任」と思い行きましたよ。
あ?
当たり前ですね。
たかが道の向こう側の車庫に行くだけでも雪まみれ、髪も濡れ、化粧も剥げ・・ブーツの隙間から雪も入り足も濡れ、そんな状態でした。

相変わらず、外は吹雪。
今夜もスゴイのかな…?
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

すごいですよ~。

演奏のお仕事って他に変わりがいませんもんね!!
雪の中,何事もなく無事に帰られてよかったです。
こちらも朝まで降っていましたので,白馬はすごかったんでしょうね~。
お疲れ様でした。

2008/02/24 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はい

今日も結局、一日中、大荒れでした。
ようやく夜になっておさまりましたが。
明日も晴れのようで安心しているところです。

冬は、こちらとポポロン♪さんの方とは、お天気がまったく違っていて、出かけた時にビックリすること多いですよ。
今日も、まさにそんな日だったようですね。

2008/02/24 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

