--:--:--
--

スポンサーサイト

23:28:31
12

猛吹雪

昼間から雪。
でも気温も高くて良かったのですが、夜になって合唱団の練習に出かける頃から猛吹雪。
突風吹き荒れて、前は見えず、車で5分の練習場所の公民館に行くのさえ大変でした。

こんな日に限って・・

大先生のご指導の日でした。
いつもなら車で40分のところ、今夜はどのくらいかかったんでしょうか・・すみません。

合唱団のメンバーもそれでもがんばって練習にかけつけくれました。
みんな命がけ、かも。

でもとても勉強になりましたし、収穫ありでしたね。
はい、私ももちろんです。

5月の本番、考えただけでも怖いですねぇ。
なぜでしょう。
楽しみで本番まで時間がいっぱい残されているこの時期はワクワクするのがいつもの私なのですが、だんだん自分がわかってくると迷いがでますね。


それにしても明日はどんな天気でしょう。
隣村まで出稽古なんですが・・すっかり弱気になってます。

教室では、バレンタインウイークです。
生徒さんたちから今日、戴いたチョコたちです。
20080212160735.jpg

手作りチョコまであります。
みんなぁ~アリガトウね。

そうそう今夜の合唱団でもチョコあげましたよ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

