--:--:--
--

スポンサーサイト

00:00:41
31

ピアノコンサート

ピアノのコンサートに行ってきました。
客席はピアノの先生ばかりです。

楽器店主催の講師ご招待のコンサート。

はたからみるとちょっと異常な雰囲気かも…
ピアノの先生の雰囲気ってどんなかな?
でもなんとなく分かるけれど(?)

コンサートは1時間ほどで終了。

こんなお客さんの前での演奏はさぞ大変だったことでしょう。

みな、聴く耳をお持ちの方ばかりだし。
きっと辛口批評する人もいるだろうし。

私は、演奏者のドレスの色が私好みの薄めの、でも少し渋いピンクで、着ていた方にも良くお似合いで、うっとり見とれていました。
ピアノはスタインウエイで、上品に演奏されていました。

久しぶりにお会いした先生や、私の生徒がお世話になっている大先生にもお目にかかれてご挨拶も出来た。

そんな訳で、人里離れた雪深い「村」の先生は刺激をいっぱい受けて帰宅。
気を引き締めた本日でした。

まだまだステキなドレスも着たい…?
ステキなピアノも弾けるようになりたい、それには努力です、とニューイヤーらしく思うのです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

