--:--:--
--

スポンサーサイト

23:40:03
26

土曜日

今日は朝からおけいこ。
お昼30分時間を取っておいたのに、結局食べる時間がなくてお昼は2時半過ぎだった。

病欠と学校の行事でおけいこをお休みした生徒の振替のレッスンもあったから今日は、忙しかった。
通常だと、こんなに繁盛してない土曜日。

入会しておけいこ2回目の男の子も来た。
まだまだ照れていて私とは話せず、一々ママの方を見て助けを求め、ママが替わりに私に返事を返す。
なんて可愛いんでしょうね。

そしてまだ3歳のRちゃんも2回目おけいこ。
歌が大好きRちゃん。
よじ登るようにピアノの椅子に座る。
ママがそばにいないとダメだったのが成長して私とドンドンお話できるようになった。
エライ、エライ!

それにしても今日もまた寒い日だった。
こんな中、おけいこに出て来てくれて、しかもみな時間に正確に。
感謝デス。

色々想うことがあって、今、こうして私がこうあるのはみな回りの人のお陰なんですよね。
捨てる神に拾う神・・・本当に有り難いです。

がんばらねば。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

