--:--:--
--


21:52:41
06

7日目

ホテルルームのバイト7日目。
毎晩食べすぎの生活に有り難いお仕事。
元気に続いていますが、明日1日でとりあえず終了。
ようやくベットメイクも手馴れてすばやくしかも上手になったところ・・・ですが。
また要請があれば出かけたいです。

そして
新教室の工事、着々と進んでいます。
今日は壁が半分できたところ。
ドアはいつ付くのかな、楽しみ。

新学期も明日から始まりますね。
他の2つの教室は隣村に出稽古なので今週からスタートします。

教材の準備・・しなきゃ。
間に合わないかも。

合唱団の練習も今週から。

いよいよ色々“2008”始まりますね。

がんばりましょ!!



- 0 Comments

Add your comment

