--:--:--
--

スポンサーサイト

11:06:18
31

12月31日

今年も終りますね。

でも大雪です・・・スゴイです(+_+)

数日前、長い間お世話になった教室を引き払ってきました。
いつかはけじめをつけなくては、と思いつつ、ついついあやふやにしていた事が突然、自分の想像もしない形で現実に降りかかると、その対応に心が病みますね。

どういう形の結末を迎えるべきか、自分なりに考えて、即行、動きました。

弟子たち3人に手伝ってもらい、凹みがちな私を励ましてもくれつつ、引越し、片付け、掃除、とよく動いてくれて2日間かかり、グランピアノの移動も含み、諸々全て撤去しました。

「ここは憩いの場所でしたよ・・」と残念がるご父兄も、でも「先生のお家、楽しみです!」とも言われたり。

とにかく
2008年はスタートの年です。

行く2007年は振り返らず、前に進むだけですね。
若干の不安もあります。
いや、かなり不安ですね、この先、私はどうなるんでしょうね。

3つの教室の生徒さんたちを大事にすることが、来年の私の一番忘れてはならないことです。
今を大事にしたいです。




今年は思いがけず、なぜかハマった「山」
来年はどこに連れて行ってもらおうか、それを思うだけでもう胸トキメキます。
白馬岳山頂


こーろこーろ
来年は第6回演奏会に向かうのかも・・・?
しろうま2007


ハーモニー白馬
初めての演奏会がありました。
来年5月、今度はドイツのオーケストラとのジョイントコンサートがあります。
ブログ2


そしてブーケ
もっともっとがんばらなきゃ・・と思います。
音楽ボランティア継続、そして個々の技術向上のための勉強もしたい。
ブログ


このブログを密かに見てくださったみなさま、ありがとうございました。
また来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

来年もよろしくおねがいします

今年はハーモニー白馬さんのコンサートを聴きに行って,
seikoさんと出会えて私にとってはステキな1年でした。

seikoさんは演奏活動も,教室のお仕事も充実した活動をされていて
憧れてしまいます~

いつもブログを拝見しては「私も頑張ろう!」って思っています。

来年はどこかでお会いしたいです♪

よいお年を~!(^^)!

2007/12/31 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

seiko  

あけましておめでとうございます

新年、明けてしまいました。

ポポロン♪さんには、来て戴いたんでしたね、演奏会に。
お恥ずかしい限りです・・・

ついつい自分の勉強は後回しにしてしまうので、私こそポポロン♪さんの勉強熱心なブログに刺激を受けています。
今年の目標、具体的にあるんですよね、頑張ってください。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

2008/01/01 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

