--:--:--
--

スポンサーサイト

23:01:16
27

ピアノ

今日、家のアップライトが「お嫁」にもらわれて行きました。
15年前に家を新築した時に買った木目ピアノ。
あの頃流行りました「カントリ~」ですよ。

私もインテリア雑誌にハマり、ピアノもそれに合わせてほしくなりつい買ってしまったピアノ。
全くもったいない話です。
他にピアノがありながら・・・・
黒のアップライトもグランドピアノもあったのに。

それを売りました。
しかも10万円にも満たない低額で手放しました。
高かったのに。
20071227115720.jpg

ちょっと傷が出来てしまったので、金額が下がってしまったようです。
なかなか可愛い顔でしょ?
気に入っていたんですが、色々考えて家に置いておいても置き場所にも困ってきたし、将来的に使えるとも思えないし。
ピアノ教室のおけいこ用には使えません、このタイプ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

可愛いピアノ

木目調もいいですね。
譜面台も凝っているし。

最近,某楽器店では子ども部屋のインテリアに合わせて
ピンク+アイボリーや水色+アイボリーのピアノも売っていましたよ。
(@_@;)

安曇野コンサートホールに木目調のステキなベーゼンがありました。
音もとってもステキ・・・・。

2台ピアノが並んだレッスン室も完成したら画像載せてくださいね~
楽しみにしています(^^♪

2007/12/28 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   

seiko  

えっ?

>ピンク+アイボリーや水色+アイボリーのピアノも売っていましたよ。

すごっ!
どんな感じですか?
見てみたいものですね。

安曇野コンサートホールのベーゼン、私も狙っています。
いつか弾いてみたい、デス。

本日、二台のグランド部屋に仮搬入しました。
お正月明けから工事に取り掛かり、音楽室が完成したらピアノ固定して写真撮影しますね。
もちろん、画像、載せますよ(^_^)v
どんなになるでしょうかね、私も楽しみなんです。


2007/12/28 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

