--:--:--
--

スポンサーサイト

21:39:51
22

最後のコンサート

教会の子供クリスマスコンサートでした。
もう5年ほど前から毎年、この時期にブーケでコンサートをしてきました。

定着してきたコンサートとは言え、プログラムを考えるのも練習時間をとるのも大変で。
練習の状況に応じて、曲もアレンジも変更されてゆくんですが。

今年もなんとか・・・無事に。

パネルシアターの「こうみんママ」と民族楽器をドコドコ叩く地元の若者グループと1時間ジョイントコンサート。
「くるみわり人形」の語りに合わせ、ピアノを入れました。
自分たちになりには満足。
効果音もピッタリはまったし、10分程度に納めた語りも子供たちが集中できる調度の時間でした。

あとは、まあ色々と・・・

コンサートの様子はカメラ忘れ画像なし(-_-;)

コンサートで疲れきり、帰りに立ち寄った元生徒のお店でケーキをパクリ。
何気なく外をボンヤリ眺めると、ここのところの大事件に傷心の私を慰めてくれるような綺麗な風景。
20071222172551.jpg


もうすぐクリスマスですね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

