--:--:--
--


00:02:23
30

アララ・・

なんでも慌てるとロクなことがありません。

CDをコピーして失敗しました。
はぁ~
なんでも確認が必要ですね。

練習用音源コピーをみなに頼まれていたのに。
10枚もダメにしてしまいました。

確認しようと思いつつ、一気に10枚…次から次へと。

はぁ~

立ち直れず。

それでも気を取り直してネットショッピングをウロウロ。
欲しかったものがお安くなっていて、思わず落札(^_^)v
買ってしまった。

もう一つほしいものがあります。
ヤマハ製ピアノ椅子(高低自在タイプ)No.51 ヤマハ製ピアノ椅子(高低自在タイプ)No.51
()
ヤマハ
この商品の詳細を見る


今、2つ目の教室で使っているピアノ椅子は背もたれがあるタイプ。どうもこれは子供が背もたれに寄りかかり、注意しても寄りかかったままだったりすることが多くて、新しく椅子を買おう、買おうと思っていたのです。
検討中。
このくらいのものだと、長い間壊れずに使えそうだけど。

家と3つの教室と、それぞれに必要なものがあります。
椅子もピアノもほしいもの買い揃えたら…(+_+)

そして
現在家にあるほしくてたまらず2年前に飛びついて買ったものの、もう殆ど使わないもの、売りぱらってしまおうと決意。
いくらになるんだろう~

買った時の半額で売れるだろうか。

真夜中、頭の中は「お金」のことでいっぱいになってしまいました。

- 0 Comments

Add your comment

